ほんの数ミリの鼻の形や大きさの変化で、顔全体の印象が大きく変わります。プロテーゼ(人工軟骨)、隆鼻術、製鼻術等で小鼻や、鼻の高さ 、鼻筋を整え美しいEライン(エステティックライン)をつくります。

 

鼻は顔の中央にあり、ほんの数ミリの鼻の形や大きさの変化で、顔全体の印象が大きく変わります。プロテーゼ(人工軟骨)、隆鼻術、製鼻術などさまざまな技術で小鼻や、鼻の高さ、鼻筋を整え美しいEライン(エステティックライン)をつくります。

 

 

あごの修正は一人一人の希望のあごの大きさ、形に合わせてプロネーゼを作成しますので、希望通りのあごの形が実現できます。プロネーゼは口腔粘膜より挿入しますので、傷の心配などは一切ありません。

 

目は顔の第一印象を決定します。二重まぶたは、明るく華やかな印象を与えます。短時間で自然な二重まぶたをつくります。

「目は口ほどにモノを言う」「目は心の窓」などと言われるように、その人の魅力を大きく左右する顔の中で一番気になるポイントです。目に関わる悩みでは「一重の目」「一重で細い目」「腫れぼったい目」「左右がアンバランスな目」などさまざまなものがあり一人一人に合った治療法で思い通りの驚くほど魅力的な目に変身できます。